asakuranbo’s diary

とある和楽器バンドファンのブログです🌸ライブや和楽器バンド関連商品のレビューなどネタバレにならない程度に書きます。映像作品やCDのジャケット写真などその他アーティスト写真は載せませんのでご了承ください。ライブグッズの写真は載せます。※広告掲載からの画像は表示されます。

とある和楽器バンドファンの日記帳(20)

最近は暑い日が続いてます。

梅雨は嫌いなので梅雨飛び越えて夏になっちゃってもいいくらいです☀

 

 

 

さて、先日、和楽器バンドから大切なお知らせがありました。

 

海外での活動もたくさんしていくために現在の所属事務所の契約満了を期に事務所を移籍し、それに伴ってファンクラブの「八重流」も閉鎖することに決まったそうです。

 

私は昔からのファンではないので詳しいことは良くわからないのですが、今現在の事務所であるavexには5年お世話になったそうです。

最初にavexのほうから声をかけられたとか。

そして和楽器バンドはここまで大きくなったわけです。

 

 

和楽器バンドのメンバーである本人たちの努力はもちろんですが、事務所のバックアップもあってこそです!

嬉しいこと、楽しいこと、もちろん大変なこともたくさんあったでしょうけど、ここまで大きくなれたのは本当にすごいことだと思います。

 

ヨーロッパ公演やニューヨーク公演などの海外公演も成功させ、国内ではレコード大賞を受賞したりと数々の功績を納めてきた和楽器バンドの皆さん✨

 

どのアーティストも輝いていますが、私にはやっぱりバンドの中では和楽器バンドの皆さんが一番魅力的に見えます✨

 

 

こんな素晴らしいバンドに出会わせていただいたavexの皆さんにも感謝を伝えたいですm(;∇;)m

 

 

…ってまるでお別れのような文章になっちゃってますがそれは違いますよ!

 

 

確かにもうavexさんとはお別れですが、和楽器バンド物語の第二章が始まるということなのです✨

 

ファンクラブも一旦終了するというだけで決して解散するわけではありません!

 

私は八重流が終わると聞いて少し悲しくなりましたが、メンバー一人一人のコメントを読んで安心しましたε-(´∀`*)ホッ

 

 

で、新しく移籍することになったのはあの「ユニバーサルミュージック」❗

 

国内アーティストを含め、たくさんの海外アーティストが所属しているレーベルを持つかなり世界的なレコード会社です✨

 

和楽器バンドはこれからどんどん世界進出して成長していくのでしょうね😆

 

 

さてさて

7月1日には新しい発表もあるそうなのでそれを楽しみに頑張りたいと思います😉✨