asakuranbo’s diary

とある和楽器バンドファンのブログです🌸ライブや和楽器バンド関連商品のレビューなどネタバレにならない程度に書きます。映像作品やCDのジャケット写真などその他アーティスト写真は載せませんのでご了承ください。ライブグッズの写真は載せます。※広告掲載からの画像は表示されます。

とある和楽器バンドファンの日記帳(21)

ついに本格的に梅雨入りし、こちらは朝から豪雨です☔庭の野菜たちが溺れて枯れないか心配です…💦

晴れの日より雨の日のほうが涼しいですが部屋のクーラーはつけないととても過ごせる気温ではないです😵

 

 

さて、7月1日に和楽器バンドの新しいファンクラブ「真・八重流」の発足と、新しいサイトが公開されましたね❗❗

それと、秋からの全国ツアーも発表されました✨ツアーの詳細は7月5日にされるそうですよ👌

 

いつもは大新年会後にツアーの発表があるので今年はないのかと心配していましたが、発表できなかった理由は所属事務所の移籍があったからだそうで、言いたくても言えない状況だったそうです💦

 

また和楽器バンドの皆さんに会える日が来るかと思うともうドキドキです😍💕

 

 

 

新しいファンクラブ「真・八重流」。公開初日に入会しました✨✨

前の八重流よりも年会費は高めですが、これだけ特典がついていれば相応の金額だなーと感じました(*^^*)

そしてなんと「真・八重流」ではカード型の会員証が発行され、会報も直接手元に届くようになるそうです✨

今まではデジタルだったので年会費は安く抑えられていましたが、会報などが郵送になる分の値上げも含まれているのでしょうね。

 

 

いや~

個人的にはツアーが秋からで良かったな、と思ってます(笑)

夏だとただ単純に"暑い"ので😂

 

 

これからはツアーを楽しみに生きたいと思います😉

ではでは😆👍✨