asakuranbo’s diary

とある和楽器バンドファンのブログです🌸ライブや和楽器バンド関連商品のレビューなどネタバレにならない程度に書きます。映像作品やCDのジャケット写真などその他アーティスト写真は載せませんのでご了承ください。ライブグッズの写真は載せます。※広告掲載からの画像は表示されます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とある和楽器バンドファンの日記帳(16)

最近は暑くなったと同時に雨の日が増えてきました☔ さすがにもう梅雨入りでしょう。。 毎年のことですが梅雨時期の豪雨は本当に危険でそれで車を運転して通勤しなきゃと思うともうね(^-^; さて、私は今、ゆう子さんのラジオを聞きながらこのブログを書いてい…

とある和楽器バンドファンの日記帳(15)

一昨日はあんなに雨降ってたからいよいよ梅雨入りかなーなんて思ってたんですが(笑) どうやらもう少し先みたいです(;^∀^) さて、和楽器バンド関連のイベントは一旦終了のようですが、またこれから何か発表があるかもしれませんね✨ そういえば、5月25日に福…

とある和楽器バンドファンの日記帳(14)

もう梅雨が近くなってきたようで少しずつですが雨の回数が増えてきたような気がします☔ そんな中、地元では運動会の学校もあったりと…お天気が心配になりますね。 さて、今月の18日に東京音楽大学で行われたゆう子さんのソロコンサートは無事終了したようで…

とある和楽器バンドファンの日記帳(13)

どうも。最近夜中にめっちゃお腹すく私です 和楽器バンドの情報いっぱい書いてきたつもりですがまだまだ私自身知らないことも多くてなかなか思うように書けません もっと和楽器バンドのこと知りたいので私のTwitter知ってる方はいろいろ教えていただけると嬉…

とある和楽器バンドファンの日記帳(12)

来年はオリンピックですね❗ 開催は夏だし、開閉会式や屋外競技は熱中症の人がたくさん出そうです 皆さんは東京オリンピック観戦どうされますか❓ 私は開会式に応募したのですが一番安い席にしたし倍率ヤバそうで全く当たる気がしません(笑) でもやっぱり自分…

とある和楽器バンドファンの日記帳(11)

最近暑い日が続いてます 空気がカラっとしててただ暑いだけならまだマシなのにこちらの地方ではジメジメベタベタした暑さなんですよね~… 梅雨も異常なほど雨が降るし、夏の湿度の高さも異常です… そんな話はさておき、和楽器バンドが無事にニューヨークでの…

とある和楽器バンドファンの日記帳(10)

いや〜暑い‼️ 最近ほんっっとに暑いです 昨日なんて半袖で過ごしてました(笑) もういよいよ夏ですかね… しかしなんでこんなに暑いんでしょうね え… もう汗もベタベタするし嫌になります さぁそんな中 和楽器バンドの皆さんはニューヨークにいらっしゃるそ…

とある和楽器バンドファンの日記帳⑼

もうゴールデンウィークも後半ですね。 私は日帰りで福岡に行ってきました。他は家でのんびりBBQしたり、家の中でゴロゴロしながらゲームしたり…とにかくまったりして過ごしました。 皆さんはどんなゴールデンウィークをお過ごしでしょうか❓ さて、今月は和…