asakuranbo’s diary

とある和楽器バンドファンのブログです🌸ライブや和楽器バンド関連商品のレビューなどネタバレにならない程度に書きます。映像作品やCDのジャケット写真などその他アーティスト写真は載せませんのでご了承ください。ライブグッズの写真は載せます。※広告掲載からの画像は表示されます。

とある和楽器バンドファンの日記帳⑻

今日も晴れです。

家の桜の実は野鳥たちのエサになっちゃってるみたいです😂

カラスも来るしちょっと怖いですが(笑)

 

さて、最近は和楽器バンドからのお知らせが無いのでまた少し前のことを話しますね。

 

和楽器バンドといえばボカロの「千本桜」をカバーしたことでも有名ですよね🌸

で、そのMVは公式からYouTubeにも出てるんですよ。

それでですね、その動画の再生回数が2ヶ月ほど前に1億回を突破したんですよ❗❗

現在もじわじわと再生回数が延びていってます。

 

 

そうそう。

実は私、和楽器バンドとの出会いは「千本桜」ではなく、オリジナル曲の「オキノタユウ」なのですよ。

「オキノタユウ」もYouTubeに動画が出てます。

YouTubeでそれを見たのがきっかけです。そのときは私ではなく、親が見てたのですが(親も私も和楽器バンドのことをまだよく知らない)あまりにも良いと勧められ、それで一目惚れというか😅

最初は、イケメンがいっぱいいる❗️ってすっごく軽い気持ちでした。

 

それで一度ライブに行ってみようと親と話して、丁度ツアーがあるということで地元のライブに参加したんです。

そしたら……

 

はい❗️もう一発でファンですね❗️❗️

 

ライブ見た後は

CDだけじゃ足らん❗️

と思うようになりまして…

そこからライブBlu-ray買ったり…

 

そしてその年の秋にはファンクラブに入りました😂

 

 

私、滅多にこんなにアーティストを好きになることってないんですよ。

和楽器バンドはそれだけの魅力があるってことなんでしょうね❗️❗️

 

 

 

ええと、なんでこんな話になったんだろう。。

私がファンになったきっかけとかみなさんはどうでもいいですよね、はい←

 

 

とにかくあれですよ❗️❗️

YouTubeで再生回数1億回ってもうやばいくらい凄いってことですよ❗️

めっちゃ有名なYouTuberでもなかなか難しいですよこれは。。

 

ええ。

 

ファンの方で千本桜のMV見たことないって方はいないと思いますがまた見ちゃいましょうよ‼️

https://www.youtube.com/watch?v=2hcwaUYJYwc

 

 

 

 

私自分のことになると相変わらず長文でうるさいですね🤣

今回はこれにて終了‼️

気まぐれでいいのでまた次回も読んで下さると嬉しいです‼️