asakuranbo’s diary

とある和楽器バンドファンのブログです🌸ライブや和楽器バンド関連商品のレビューなどネタバレにならない程度に書きます。映像作品やCDのジャケット写真などその他アーティスト写真は載せませんのでご了承ください。ライブグッズの写真は載せます。※広告掲載からの画像は表示されます。

とある和楽器バンドファンの日記帳(19)

最近雨降らないなーと思ったらまだ梅雨入りしてないらしいです(;゚д゚)

南の地方から順に梅雨入りしますよね普通…

この感じだと今年の梅雨は7月半ばまで続きそうです…

 

さて、今日は6月20日

東京オリンピックの抽選結果が発表される日でもあります。

皆さんは応募しましたか?

ニュース等を見ていると、やはり開会式や閉会式が人気のようですね。

 

私は開会式と閉会式に応募しました(;^∀^)

 

結果は…

 

 

 

 

もちろん落選…!!

 

 

 

私は国民的男性トップアイドルグループのコンサートに何度も当たっているので半分は期待してたんですけど……

やっぱり倍率が違いすぎますね😅

 

 

当たるはずないです!笑

 

 

とはいえ、落選者がいるということは当選者がいるということですよね!

 

当選した方、おめでとうございます✨

 

 

 

開会式のパフォーマンス見てみたかったなー(´TωT`)

 

 

でもまだチャンスはありますよね!!きっと!!

 

 

開会パフォーマンスで和楽器バンド出たりしないかなーーなんて。

ちょっと期待してみたり。。

 

 

ではでは( ´∀`)/~~