asakuranbo’s diary

とある和楽器バンドファンのブログです🌸ライブや和楽器バンド関連商品のレビューなどネタバレにならない程度に書きます。映像作品やCDのジャケット写真などその他アーティスト写真は載せませんのでご了承ください。ライブグッズの写真は載せます。※広告掲載からの画像は表示されます。

とある和楽器バンドファンの日記帳(13)

どうも。最近夜中にめっちゃお腹すく私です😅

 

和楽器バンドの情報いっぱい書いてきたつもりですがまだまだ私自身知らないことも多くてなかなか思うように書けません💦

もっと和楽器バンドのこと知りたいので私のTwitter知ってる方はいろいろ教えていただけると嬉しいです❗

今までのブログの内容も何かご指摘があれば言って下さいね❗

 

 

 

さて、今回の話題ですが。

私、大事なこと忘れてました。

和楽器バンドの公式ファンクラブについてです。

 

はい❗私ももちろん入会してますよ❗

「八重流」っていうファンクラブ名なのですが知ってる人は知ってますよね❗

 

このファンクラブ、特典がとにかくヤバイんですよ。多すぎるんです。

ファンクラブ年会費は3000円くらいなのに、ファンクラブ限定の動画やブログを見ることができて、メンバーへの質問もできちゃう。んで、たまにプレゼント企画もやっててメンバーのサイン入りのグッズに抽選応募できたり。ファンクラブのオリジナルソングも聞けたり。ライブ会場で抽選で舞台裏に招待されたり…その他いろいろ❗❗

 

ここまで盛りだくさんなファンクラブは私にとって初めてでした😆

この金額でそこまでやっちゃっていいのか❗❗とちょっと心配になるほどです(笑)

 

 

 

 

私は昨年の9月の終わりごろに入会しました。もっと早く入っておけば良かったと後悔してます😅

 

【追記】

和楽器バンドの事務所移籍に伴い、今回ブログで紹介した和楽器バンド公式ファンクラブ「八重流」は2019年6月25日(火)12:00をもって、新規入会受付&継続手続きを終了し、2019年7月末に八重流のサービスが終了することになったそうです。

 

 

 

とにかくファン想いの和楽器バンド。

そりゃファンもついていきたくなりますよね❗❗

私にとって八重流はもうひとつの居住地である別荘のようなものです((語彙力

 

 

 

だんだん文がまとまらなくなってきたのでこの辺で失礼します(;^∀^)