asakuranbo’s diary

とある和楽器バンドファンのブログです🌸ライブや和楽器バンド関連商品のレビューなどネタバレにならない程度に書きます。映像作品やCDのジャケット写真などその他アーティスト写真は載せませんのでご了承ください。ライブグッズの写真は載せます。※広告掲載からの画像は表示されます。

とある和楽器バンドファンの日記帳(24)

かなり久しぶりのブログです(笑)

ちょっと最近ハンドメイドイベントの準備だったり出店だったり、バイトしたりとバタバタしておりました😅

昨日と今日は台風で天候がかなり荒れました💦久々にまともに来たーって感じです💧

特に被害もなく過ぎ去っていきましたが台風はまだまだこれから先も来るものですので常に備えておかなきゃなと思いました😓

 

 

さてさて、和楽器バンドの新しいファンクラブである「真・八重流」のサービスが本格的に始まったようですね✨

真・八重流はプレミアムとデジタルの2種類があって、開設したばかりの頃はブログコンテンツはプレミアムのほうにはなぜかありませんでした😢

でも数週間前に変更され、今現在はデジタルとほぼ同じコンテンツが使えるようになっています✨もちろんブログと動画もあります❗️❗️

 

 

で、早速ブログ読んできました😊

メンバーの近況を知ることができるブログはやっぱりなくちゃならないものですね♫

これからも楽しみです🎶

 

 

今月中に会員証も届くのではないでしょうか❓

 

ツアーも発表されて、一次抽選も終わり、最初の応募をした人たちはもうすぐ座席もわかりますね✨✨

 

 

今まで待っていた分、楽しみがまとめて来たような感じでなんだか毎日ウキウキしていられます(笑)

 

これからも和楽器バンドからパワーを貰いながら頑張っていきたいと思います❗️❗️

 

 

 

ではではー👋