asakuranbo’s diary

とある和楽器バンドファンのブログです🌸ライブや和楽器バンド関連商品のレビューなどネタバレにならない程度に書きます。映像作品やCDのジャケット写真などその他アーティスト写真は載せませんのでご了承ください。ライブグッズの写真は載せます。※広告掲載からの画像は表示されます。

とある和楽器バンドファンの日記帳(14)

もう梅雨が近くなってきたようで少しずつですが雨の回数が増えてきたような気がします☔

そんな中、地元では運動会の学校もあったりと…お天気が心配になりますね。

 

さて、今月の18日に東京音楽大学で行われたゆう子さんのソロコンサートは無事終了したようです。

今回はチケットが無料だったということもあり、すごい倍率の中で行けた方、本当に羨ましい限りです( ;∀;)

オーケストラとゆう子さんのピアノ演奏と歌声…最っ高の組合わせじゃないですか❗❗

行きたかった……❗❗❗❗

 

きっと和楽器バンドや華風月のコンサートとはまた違った魅力があるのでしょうね😆

 

 

そういえば、去年の今頃は和楽器バンドは全国ツアーを開催してました。

確か、公演は和楽器バンド史上最多の26ヶ所だったような…❓

1会場のキャパは少ないものの、公演数が多かったのでファンとしてはすごく参加しやすかったのですが、和楽器バンドの皆さんは結構大変だったかもしれないですね😅

こちらに来てくださるのはすごくありがたいし嬉しいことなんだけれどもあまり無理はしないでほしいなっていうのが本音です。

頑張りすぎず和楽器バンドらしいペースでこれからも活躍してほしいです😊

 

和楽器バンドの皆さん、事務所やその他関係者の皆さん、いつも本当にありがとうございます🙇

これからも応援します❗❗❗❗

 

 

なんだかブログの独り言なのに応援メッセージみたいになっちゃいました😂

 

さてと。

私はのんびり次の発表を待ちながら過ごします(*´∀`)ノ

また和楽器バンドの皆さんに会えますように🌟

 

 

ではこの辺で( ´・ω・)ノシ