asakuranbo’s diary

とある和楽器バンドファンのブログです🌸ライブや和楽器バンド関連商品のレビューなどネタバレにならない程度に書きます。映像作品やCDのジャケット写真などその他アーティスト写真は載せませんのでご了承ください。ライブグッズの写真は載せます。※広告掲載からの画像は表示されます。

とある和楽器バンドファンの日記帳(25)

お盆休みも終わっちゃいましたね💦

私はありませんでしたが😅

 

もう2週間程前になりますが、和楽器バンドツアーチケットの発券が開始されましたね✨

皆さんはどんな席でしたか?

会場がドームみたいな形状じゃないのでどの席になっても悪い席はないと思うので思いっきり楽しみましょうね😆💕

 

あと楽しみなのはセトリ‼️

和楽器バンドのメンバーさんがラジオやツイッターなどでヒントを発信してくれていますね😉

とりあえず、ベストアルバムの「軌跡」を聞いておけばOKで、定番曲しか知らないような方でも楽しめるライブになるそうですよ✨✨

 

そうなると「千本桜」は確定ですね🌸

 

チケットは一般発売もされるとのことなので、八重流に入っていない方でも興味のある方は行かれてみてはいかがでしょう❓

 

きっと楽しませてくれると思いますよ🎵

 

 

つい最近グッズも発表されましたね❗️

いよいよライブツアースタート❗️❗️

 

今回もペンライトは和楽器バンド公式のもののみ使用可だそうです❗️

みんなで紫の海を作りましょ💜

 

 

ではではこの辺で失礼🤗