asakuranbo’s diary

とある和楽器バンドファンのブログです🌸ライブや和楽器バンド関連商品のレビューなどネタバレにならない程度に書きます。映像作品やCDのジャケット写真などその他アーティスト写真は載せませんのでご了承ください。ライブグッズの写真は載せます。※広告掲載からの画像は表示されます。

とある和楽器バンドファンの日記帳(26)

はい!!

もうブログ書いてたこと忘れちゃうくらい期間空いちゃってました😂

なんか、もうね、特に何もない時は無理に書く必要もないかなーと(笑)

 

で、もう3ヶ月振りくらいの更新になるんですけれども。。。ね!!(笑)

 

では早速本題に入りしょうかね😆

 

実は昨日ですね、和楽器バンドさんのライブに行って参りました✨

今回のセトリは定番曲多めで新しい曲も数曲組み込まれてました( *´艸`)

 

衣装はあの黒いかっこいいやつです!!!

あれはひじょーに私好みですね、はい(笑)

 

そういえば、去年のオトノエライブの時点ではまだファンじゃなかったんですよ私。

去年のオトノエライブ中のゆう子さんに一目惚れし、終演後浸ってるうちにどんどん引き込まれてしまったわけなのですが、私個人の感想としては今回のツアーよりもオトノエのほうが好きだなと感じました😌

今回のもよかったんですけどね❗️

場所が違うからってのもあるのか、去年のほうが熱気が凄かったです😂

 

でね、今回は前回よりも席がめちゃめちゃ近くて双眼鏡いらずだったんですよね。んで、私の推しであるゆう子さんの生足が見られたことが何よりの思い出です←←

もし最前列だったらもう近すぎてどうしたらいいかわからないでしょうね!!

振袖部分が揺れる時の風が伝わってくるのかなとか考えちゃったり🤣

はい、この話はここまでにしておきましょうか😅

 

さて、そうこうしているうちにもうラストの曲へ。

やはり、ライブで千本桜は外せませんね!

和楽器バンド知ってる人でこの曲知らない人はたぶんいないと思います。

客席全体で盛り上がってましたし。後ろの一般枠まで。

はー、最高。

新曲も聞けたことだし。

 

 

そして、終演後、疲れがどっと来てもう歳かななんて思いながら家路に着く私なのでした…(笑)