asakuranbo’s diary

とある和楽器バンドファンのブログです🌸ライブや和楽器バンド関連商品のレビューなどネタバレにならない程度に書きます。映像作品やCDのジャケット写真などその他アーティスト写真は載せませんのでご了承ください。ライブグッズの写真は載せます。※広告掲載からの画像は表示されます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とある和楽器バンドファンの日記帳⑻

今日も晴れです。 家の桜の実は野鳥たちのエサになっちゃってるみたいです カラスも来るしちょっと怖いですが(笑) さて、最近は和楽器バンドからのお知らせが無いのでまた少し前のことを話しますね。 和楽器バンドといえばボカロの「千本桜」をカバーした…

とある和楽器バンドファンの日記帳⑺

この間、部屋の押入れの中のものを断捨離しました(;^∀^) 小さい頃の服や、その当時は大事だったであろうバッグやよくわからない小物たち… こういうことするときってついつい思い出に浸っちゃってなかなか手が進まなくなりませんか?(笑) 私だけですかね(^-^…

とある和楽器バンドファンの日記帳⑹

家の庭の桜はすっかり散ってしまい、たくさんのさくらんぼが色付いて実っています 昨日は久しぶりに雨が降りました。最近晴れ続きだったので雨でなんだか空気も潤って透き通ったような感じ。こちらではGWが終わってたった3週間程でジメジメした梅雨が来ちゃ…

とある和楽器バンドファンの日記帳⑸

いよいよ令和元年まで残り1週間切りましたね。 私は「令和」と発表された時点でも不思議と不満はありませんでした。 意外としっくりきたというか(笑) 全然変な感じはしませんでした(*^^*) あ❗そういえば4月27日に和楽器バンドが石川県の金沢で行われるライブ…

とある和楽器バンドファンの日記帳⑷

今日は曇っているせいか気温も昨日よりは低くて過ごしやすいです(*´ ˘ `*) だんだんと春も半ばに近づき家の庭で育てているエンドウ豆もそろそろ終わりのようです。。 えーと、今日は何の話をしましょうかね… そうだ❗ 皆さん和楽器バンドがニューヨークでライ…

とある和楽器バンドファンの日記帳⑶

こちらでは桜もすっかり散ってしまいまして、最近は5月並に暖かい日が続いています☀ 昼間になると初夏なんじゃないかと思うほどです笑 さて、今回は今年の1月に行われた和楽器バンドのライブ「大新年会 竜宮ノ扉」について書きたいと思います。 和楽器バンド…

とある和楽器バンドファンの日記帳⑵

こんばんは❗❗ 19日は平成最後の満月だったそうで。 でも今日の月もほぼ満月でとっても綺麗でした 車から月を見てたらちょうど良いタイミングで和楽器バンドの「星月夜」が流れ出してですね… 出だしのゆったりとしたメロディー。それはそれはベストマッチだっ…

とある和楽器バンドファンの日記帳

こんにちはーっ!! 突然ですが皆さん「和楽器バンド」というバンドをご存じでしょうか❓ 「和楽器バンド」と聞くと和楽器のバンドなのかと思う方も多いでしょう。でも、違うんです。そうじゃないんですよ❗ 「和楽器バンド」は、詩吟と和楽器とロックバンドを…