asakuranbo’s diary

とある和楽器バンドファンのブログです🌸ライブや和楽器バンド関連商品のレビューなどネタバレにならない程度に書きます。映像作品やCDのジャケット写真などその他アーティスト写真は載せませんのでご了承ください。ライブグッズの写真は載せます。※広告掲載からの画像は表示されます。

とある和楽器バンドファンの日記帳(17)

季節はすっかり梅雨のようです。

毎日ジメジメして本当に嫌になりますね…

 

さて、和楽器バンドの話題は最近ないので、私の近況でも(^-^)v

 

前にも話したと思いますが実は私、和楽器バンドファンであり、鈴華ゆう子ファンなのですよー❗❗

 

それで、前から買いたいと思っていたゆう子さんのソロCDを最近買いました✨

 

一度、音楽配信アプリで全曲聞いたことはあるのですが、どうしても欲しくて(*´ ˘ `*)

 

で、早速聞いてみました❗

 

 

いやぁ~やっぱり素敵な歌声ですね❗❗和楽器バンドでの歌い方とはまた違って力強くてストレートで、水樹奈々さんを思わせるような歌声です。

 

鈴華ゆう子ファンなら買って損はないです❗

 

しかも今回新品で手に入ったことがまた嬉しかったです。発売されたのはもう2.3年前ですので。さすがに初回限定版はかなり値上がりしてましたが😅

 

ぜひまだお持ちでない鈴華ゆう子ファンはご購入を❗笑

↓↓↓↓↓↓

CRADLE OF ETERNITY(スマプラ対応)

新品価格
¥1,568から
(2019/6/15 11:46時点)