asakuranbo’s diary

とある和楽器バンドファンのブログです🌸ライブや和楽器バンド関連商品のレビューなどネタバレにならない程度に書きます。映像作品やCDのジャケット写真などその他アーティスト写真は載せませんのでご了承ください。ライブグッズの写真は載せます。※広告掲載からの画像は表示されます。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とある和楽器バンドファンの日記帳(20)

最近は暑い日が続いてます。 梅雨は嫌いなので梅雨飛び越えて夏になっちゃってもいいくらいです☀ さて、先日、和楽器バンドから大切なお知らせがありました。 海外での活動もたくさんしていくために現在の所属事務所の契約満了を期に事務所を移籍し、それに…

とある和楽器バンドファンの日記帳(19)

最近雨降らないなーと思ったらまだ梅雨入りしてないらしいです(;゚д゚) 南の地方から順に梅雨入りしますよね普通… この感じだと今年の梅雨は7月半ばまで続きそうです… さて、今日は6月20日。 東京オリンピックの抽選結果が発表される日でもあります。 皆さん…

とある和楽器バンドファンの日記帳(18)

この和楽器バンドファンブログももう18回目。ぼちぼちの更新だけど意外と続くもんだな〜と思った今日この頃です。 連日雨続きかと思えば晴れだったり。気温はあまり高くなく窓から涼しい風が入ってくる日もあって過ごしやすいです( ´∀` )b さて、最近の私は…

とある和楽器バンドファンの日記帳(17)

季節はすっかり梅雨のようです。 毎日ジメジメして本当に嫌になりますね… さて、和楽器バンドの話題は最近ないので、私の近況でも(^-^)v 前にも話したと思いますが実は私、和楽器バンドファンであり、鈴華ゆう子ファンなのですよー❗❗ それで、前から買いたい…