asakuranbo’s diary

とある和楽器バンドファンのブログです🌸ライブや和楽器バンド関連商品のレビューなどネタバレにならない程度に書きます。映像作品やCDのジャケット写真などその他アーティスト写真は載せませんのでご了承ください。ライブグッズの写真は載せます。※広告掲載からの画像は表示されます。

とある和楽器バンドファンの日記帳(22)

今日は朝から蒸し暑くてセミの鳴き声も聞こえてきました☀😵💦

あの豪雨があったせいか梅雨は短く終わるかもしれません。

 

 

さて、本日7月5日に和楽器バンドの全国ツアーの日程とツアータイトルが発表されました✨✨

 

今回は全16公演❗❗

事務所移籍などでいろいろ大変だった中、こうやってきちんと計画をしてくださっていたと思うともう感謝しかありません😭

 

とはいえ、やはりチケットは抽選での販売です。。。

当たらないことには会うこともできないのです…❗❗

ツアー詳細発表と共に最速先攻応募もスタートしたので私はすぐに応募しちゃいました❗❗

どうか……どうか当たりますように……🙏💦❗❗❗❗

 

 

 

 

家庭の事情であまり遠くには行けないので今回の応募も1公演のみですが、絶対に会えると信じて頑張りたいと思います😉✨

 

 

……ツアー発表がされたということは…アルバム発表も近々あるかもしれませんね🤔

 

 

ツアーの遠征費にグッズ代にアルバム代に……毎年のことながら出費が多いです💦

でも、推しのために働くってのもなかなか気持ちがいいものですよ😆

 

 

 

さぁ!和楽器バンドと一緒に頑張るぞ( *`ω´* )و ̑̑