asakuranbo’s diary

とある和楽器バンドファンのブログです🌸ライブや和楽器バンド関連商品のレビューなどネタバレにならない程度に書きます。映像作品やCDのジャケット写真などその他アーティスト写真は載せませんのでご了承ください。ライブグッズの写真は載せます。※広告掲載からの画像は表示されます。

とある和楽器バンドファンの日記帳(12)

来年はオリンピックですね❗

開催は夏だし、開閉会式や屋外競技は熱中症の人がたくさん出そうです💦

皆さんは東京オリンピック観戦どうされますか❓

私は開会式に応募したのですが一番安い席にしたし倍率ヤバそうで全く当たる気がしません(笑)

でもやっぱり自分が生きてるうちに1度は見ておきたいのでダメ元で応募しちゃいましたよ😂

 

 

さてさて、和楽器バンドのニューヨークライブも終わり、今のところは何の情報もありません。ぼちぼち水面下で活動してるらしいので、もしかしたら年内にアルバム出るかもなんて勝手に思ってます😉

和楽器バンドは今年5周年なのでアルバムが出るとしたらベスト版になるのか❓いや、ベストアルバムっぽいのは2年くらい前に出してるし…どうだろう…。

 

ま、あれこれ考えててもキリがないですね❗(笑)

公式からの情報を待つことにします😊

 

あ、ちなみにさっき話したベスト版っぽいのっていうのはこれです↓

 

軌跡 BEST COLLECTION (スマプラ対応)

新品価格
¥2,310から
(2019/5/16 18:41時点)

あの有名な千本桜はもちろん、その他ボカロ曲の「天樂」「六兆年と一夜物語」も収録されてます。

また、オリジナル曲の「華火」や「オキノタユウ」などなど…計10曲以上収録されてます。

このアルバムは MV盤、LIVE映像盤、CDオンリー盤の3形態あります。

どれもオススメなので持ってない方はぜひぜひ買って聴いてみて下さい😊

 

 

ではでは今回はこの辺でまた次回❗️