asakuranbo’s diary

とある和楽器バンドファンのブログです🌸ライブや和楽器バンド関連商品のレビューなどネタバレにならない程度に書きます。映像作品やCDのジャケット写真などその他アーティスト写真は載せませんのでご了承ください。ライブグッズの写真は載せます。※広告掲載からの画像は表示されます。

とある和楽器バンドファンの日記帳(18)

この和楽器バンドファンブログももう18回目。ぼちぼちの更新だけど意外と続くもんだな〜と思った今日この頃です。

連日雨続きかと思えば晴れだったり。気温はあまり高くなく窓から涼しい風が入ってくる日もあって過ごしやすいです( ´∀` )b

 

さて、最近の私は暇さえあればハンドメイドのレジンをやっております。

先日趣味で作った作品がこちら↓f:id:Asakuranbo:20190612121640j:image

 

和楽器バンドファンの方ならこのイニシャルの意味がすぐにわかることでしょうね😅

 

この WGB は和楽器バンドの略語というかそんな感じのやつです。

和楽器バンド公式でもWGBを丸で囲んだようなマークが存在します。

 

 

このストラップ、我ながら気に入ってます😉

 

いつか、フォロワーさんに配布もできたらいいなーと思ってます✨