asakuranbo’s diary

とある和楽器バンドファンのブログです🌸ライブや和楽器バンド関連商品のレビューなどネタバレにならない程度に書きます。映像作品やCDのジャケット写真などその他アーティスト写真は載せませんのでご了承ください。ライブグッズの写真は載せます。※広告掲載からの画像は表示されます。

とある和楽器バンドファンの日記帳(10)

いや〜暑い‼️

最近ほんっっとに暑いです😵💦

昨日なんて半袖で過ごしてました(笑)

もういよいよ夏ですかね…

しかしなんでこんなに暑いんでしょうね

え…

もう汗もベタベタするし嫌になります😣

 

 

さぁそんな中 和楽器バンドの皆さんはニューヨークにいらっしゃるそうですよ❗❗

この前のブログでも紹介しましたがもう一度話しておきますね。

 

なぜニューヨークにいらっしゃるかというと…

ニューヨークで行われる

「Japan 2019 presents Japan Night in New York」

というライブに日本のアーティストを代表して出演されるからなのです✨

単独のライブではなく、日本から4組のアーティストが出演し、そのうちの一組ということなのですが演奏パフォーマンス自体は単独でやるそうです。

 

公演日は日本時間の今日です❗❗

 

いやぁどんなライブになるのでしょうか。

私は行けない身ですがすごく楽しみです😆

 

どうやら衣装はこの間の金沢のときと同じなようです❗

 

あの黒い衣装  洋の要素もありつつTHE日本  って感じがするので個人的にすごく好きです☺️

 

 

 

で、このライブ中ではないと思いますが、そろそろライブツアーの発表があるのではないかと勝手に期待しちゃってる私です🙆

これまで毎年ツアーをされてたそうなので何かライブがある度に期待してしまいます(笑)

 

先のことはまだまだわかりませんがまったりゆっくりと和楽器バンドを応援していきたいと思います😊💕

 

 

ではでは~(^^)/~~~