asakuranbo’s diary

とある和楽器バンドファンのブログです🌸ライブや和楽器バンド関連商品のレビューなどネタバレにならない程度に書きます。映像作品やCDのジャケット写真などその他アーティスト写真は載せませんのでご了承ください。ライブグッズの写真は載せます。※広告掲載からの画像は表示されます。

とある和楽器バンドファンの日記帳⑷

今日は曇っているせいか気温も昨日よりは低くて過ごしやすいです(*´ ˘ `*)

だんだんと春も半ばに近づき家の庭で育てているエンドウ豆もそろそろ終わりのようです。。

 

 

えーと、今日は何の話をしましょうかね…

 

そうだ❗

 

皆さん和楽器バンドがニューヨークでライブやるってご存じですか❓

日は今年の5月12日❗

「Japan 2019 presents Japan Night in New York」に出演されます✨

単独ではないのですが、日本のアーティスト4組に選ばれたというすごい事なのです❗❗

日本の有名なアーティストはあんなにたくさんいる中でたった4組しか選ばれず、しかもその中の1組として選ばれた和楽器バンド…さすがすぎますね。

このまま東京オリンピックの開会パフォーマンスとか出たりとか…夢じゃないかもしれません(*´∀`*)

 

 

そしてそしてまた話は変わるのですが、和楽器バンドのボーカル鈴華ゆう子さんが天皇皇后両陛下もご臨席される国体総合開会式で国歌を独唱されるそうですよ❗

まさに国が認めた歌声ってことですね😆

ゆう子さんが歌う国歌…すごく聞きたい❗

テレビで中継あったりしないかな❓❓

行ける方が羨ましいです。。

 

 

 

 

 

ではでは今回はこの辺で失礼します😉