asakuranbo’s diary

とある和楽器バンドファンのブログです🌸ライブや和楽器バンド関連商品のレビューなどネタバレにならない程度に書きます。映像作品やCDのジャケット写真などその他アーティスト写真は載せませんのでご了承ください。ライブグッズの写真は載せます。※広告掲載からの画像は表示されます。

とある和楽器バンドファンの日記帳⑵

こんばんは❗❗

19日は平成最後の満月だったそうで。

でも今日の月もほぼ満月でとっても綺麗でした🌙

車から月を見てたらちょうど良いタイミングで和楽器バンドの「星月夜」が流れ出してですね…

出だしのゆったりとしたメロディー。それはそれはベストマッチだったわけですよ❗

日本の美しい月夜にピッタリの曲だなって思いました✨🌃

和楽器バンドの曲は日本の美しい風景に合う曲が本当にたくさんあるんですよ。この前なんて満開の桜を見ながら和楽器バンドの「なでしこ桜」を聞いたらもうより一層桜が美しく見えて最高でした🌸

 

さてさてそんな話はこれくらいにして…

4月13日に、和楽器バンドがあの有名な出雲大社で単独奉納ライブを開催されたそうです(*´∀`)ノ

私は遠征は出来ないので行けなかったんですが…

それはそれは美しいライブだったそうです。行きたかったな~

今回はペンライトはチケットとセットで配布されるシステムだったらしいし、客席の色が揃ってすごく綺麗だったんだろうな(*´∀`*)

 

Twitterで公式から画像が出てたので言いますが衣装はなんと黒だったんですよ。金色も入っていて、ちょっとゴージャスでクールな感じでした。黒というと、シンクロニシティのMV以来の色でしょうか。

ボーカルの鈴華ゆう子さんは桜の花の形をしたピンク色の和傘を持っていらっしゃって…どのライブでも衣装やセットは凄いのですが細かいところまでデザインされてるのってすごいなあとあらためて感じました。

 

今回の奉納ライブ、円盤出るかな~出ないかな~…

 

奉納ライブは1度でいいから行ってみたいライブです。いつか地元か隣県であったら絶対行きます😉✨

 

 

なんだか話がまとまりませんが今回はこの辺でご勘弁を❗❗笑

また次回も読んでいただけたら嬉しいです